5/6 TAKA Fes YOUNG ROCK2025 ゲストは703号室


昨日のみきらぢサンナナのゲストは、小野高校生の茶木くんでした。
ゴールデンウィークの最終日5/6(火)、多可町文化会館ベルディーホール(0795-32-1300)で北播磨の高校生が魅せるロックイベントTAKA Fes YOUNG ROCK2025が開催されます。
茶木くんは、現在2年生。昨年11/23、1年生の時に小野商店街で企画開催した「ロング街コン」を取材させてもらったんですが、その際にリーダーを務めていたのが彼。

3/9開催のThis is MIKI 39 フェスにも参加してくれていて、「おー軽音楽部だったんだー」と再会を喜んだんですが、北播磨とはいえ市域を越えて多可町のフェスに関係しているとは。

連絡をもらって、何らかの形で力になれたらと出演してもらいました。

本編。しっかりと伝えてくれました。

今回スペシャルゲストとして出演されるのは703号室。
幅広い世代に影響を与えています。代表曲は、偽物勇者。
ゲストとして、703号室にオファーをかけた話などもうかがってます。

ゴールデンウィーク最終日5/6は、是非、多可町文化会館ベルディーホールで開催される TAKA Fes YOUNG ROCK2025へ!

詳しい情報はホームページ
日々の更新はインスタグラム

(おまけ)
出演前の紹介。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景